ラヴィアンローズ
■ニックネーム
   ラヴィアンローズ

profilephoto


ベルサイユのばらが大好きです。
オスカルさまは憧れのかたです。オスカルさまのように凛として歩んでいくのが私の目標です。
心理学を学んでいくうち大切なものは何?
私の中で出た答え「愛」
簡単なようで奥の深いものだと
セラームーンになりたいと思いました。
仲間を信じる自分自身を信じる
互いに信じるからこそ固い絆が生まれる。
日々「感謝」「感動」「感激」を感じています。
「ありがとう」「しあわせ」と、言葉にするだけで暖かい気持ちになれます。
人に生まれて良かったと思える瞬間です。

大阪市福島駅近くで癒し系サロンをしています。
潤いが満ちる「リラクゼーションサロン」
「yosa」「ハーブセラピーベット」ハーブスチームで心も身体も軽くなりましょう。

取り扱い商品
女性誌「ONE」で友近さんの「私の定番」で取り上げられました
ダイエット(メダボ)にかなり良いお茶販売中です
サラシアスリムティ・・・普段の食生活のままで、お食事前に飲むだけだよ。
オーナー自らの体験に依る。爆発的に売れてます。「だってお手軽だもの」
詳しくはHPみてね
ラビアンローズ


日本メンタルヘルス協会研究コース修了 2009/3/28
http://www.mental.co.jp/
  私を変えた講座の言葉
自分を愛せる程度しか、他人を愛せない

自分を大切に扱えるのも、粗末に扱えるのもまず自分自身です。
あるがままの自分を受け入れた時、心が軽くなりました。
元気一杯、いつも笑っている自分になりました。
自分が大好きに変わっていくと「感謝」の気持で一杯になりました。
すると、周囲の人たちも受け入れることが出来て、大好きに変わりました。
いつも幸せを感じています。日々「ありがとう」です。

■好きな本・マンガ・・・・・ ベルサイユのばら
■好きな有名人・・・・・・・ 堂本光一、Gackt
■好きな観光地・・・・・・・ 温泉