<< 降ってますね(ノ゜O゜)ノ | main | 今日の美味しい(o^〜^o) >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    初体験 ウフフ
    0


      私の日課は「おはよう朝日です」から始まる。


      先日、いつものように「おは朝」を見ながら朝食と取っていました。


      すると

      2011年度のリポーターオーデション

      お知らせしてました。

      興味深々!

      なんせ、
      サロンの前に朝日放送があるんだもん!

      PCを開けてHPをみました。

      年齢上限無いし、性別も問わずだし、ウフフ!


      水着姿OKOK
      (気にしない)


      関西エリアにお住まいの方!目と鼻の先ですわ!

      会場は本社ではないけれど

      めちゃ、近いところ

      時間10分前に着きましたが

      沢山の受けられる方々が来られていました。

      年齢層はと・・・・・

      わ、わ、わかい

      歳近い人おんなぁ!

      と、思ったら

      付き添いのお母様でした(笑い)

      せっかく、写真はお知りあいの

      カメラ小僧(永遠の)さんにとっていただきました。

      写真もA5にプリントアウト頑張ってしました。


      オーデション

      大は小を兼ねる!と申します。

      女は度胸です。

      会場で簡単な履歴書のようなアンケート記入して

      短い面接を受けました。

      数人の面接官さんがおられました。

      うーん

      若い方に混じってのトークに根性と度胸はあるぞぉー!

      てな具合で

      しゃべくり、しゃべくり!まくりました
      (アハハ)

      面接官さん、許されて
      (オホホ)

      思わず名刺まで出してきました。



      結果は来週中



      番組スタッフさんから連絡が来れば

      次回面接があるんだって

      さて

      どうなるものやら

      友人・知人の皆様

      大きな愛で見守ってください(大笑い)

      今日の楽しい初体験でした。


       
      うるおいが満ちるリラクゼーションサロン

         ラヴィアンローズ

      http://www.la-rose-yosa.jp/

      | 日記 | 15:45 | comments(2) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:45 | - | - | - |
        コメント
        オーディション結果きましたか??
        | じゅり | 2011/02/17 5:55 PM |
        じゅりさん
        コメントありがとうございます。
        残念ながら、合格の電話が鳴りませんでした。
        とても楽しい時間でした。
        | ラヴィアンローズ | 2011/02/20 10:25 PM |
        コメントする