<< 運動不足! | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    庭に・・・
    0
      161002_080707.jpg
      食欲の秋!

      10月に入りました。

      9月は台風が多かったね。

      雨がたくさん降ったせいなのか、庭に一つ、キノコが育ちました。

      よく解らないので、手はだしませんが(笑)

      あまりに整っていますので、シャッターに納めました。

      今日も、ムシムシとしながらも暑いですね。

      天気予報で、熱中症に注意!と、言ってました。

      体調管理に気をつけましょう

      〓元気のアシスト〓
      | - | 10:48 | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 10:48 | - | - | - |
        コメント
        コメントする