<< 春だなぁ(o⌒∇⌒o) | main | 七夕 >>
0


    | - | | - | - | - |
    花盛りですね
    0
      140411_073946.jpg
      あっという間に4月も後半!

      はやっ(^○^)

      桜の綺麗な4月初めから風邪ひいて寝込んでた(笑)

      あらら!珍しい!

      寝ている間に誕生日が来て、ご馳走も食べられなかった。

      残念。

      胃を思いっきり休めました。

      風邪ひいて鼻が詰まり匂いが解らなくなりました。

      ますます、食事が美味しくない!

      初めてわかる、嗅覚の大切さ。

      有り難いなぁ(T_T)

      ずっと寝てたので、ダーリンを『お帰りなさい』出来なかた。

      あれからずっと、夜9時を回るとめっちゃ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ眠たい。

      その代わり朝の5時前には目が覚める。

      早起きは三文の徳

      清々しいですね。

      と、まあ、あっという間の4月前半戦でした。

      今日もええ日やからガンバ\(*⌒0⌒)b♪
      | - | 10:53 | comments(0) | - | - |
      0
        | - | 10:53 | - | - | - |
        コメント
        コメントする