<< 楽しく喜ばれる人生 | main | 投げかけたものが返ってくる >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    福がいっぱい
    0
       

      今回で三年目の大阪天満宮のえびす祭りに行ってきました。

      入り口

      昨年の笹をお返しして新しい福笹を頂きました。

      綺麗な福娘さんから福を頂きました。

      福娘

       

      えびす神社の前に鯛がめでたく奉納されて

      「ああ、めでたいなぁ」

      鯛


      お神楽を巫女さんに舞っていただき商売繁盛を祈願しました。

      神楽

      神主さんにお菓子もらいました。

      「うれしいなぁ」

      甘くておいしかったよ。

      お菓子


      今年も、福笹購入の時、一緒に福引券をもらいました。

      福引

      友人から私の良い数字は「2」だよ!

      と、天満宮に来る前に言われたのを思い出して

      福引箱に手を入れて引いた数字が「2」でした。

      おお、ビックリしました。


      ラベル


      大当たり!

      お神酒があたりました。


      お神酒

      一升瓶です。

      銘柄もめでたく

      「松竹梅」

      頂きました。


      笹

      今年もたくさんの福がきますね。


      帰りに、大阪駅近くの梅三小路で食事をしました。

      美味しいお好み焼きをたべました。


      アタリ

      帰りにお店でスクラッチをもらいました。

      スクラッチ

      スクラッチ削るとお買い物券500円が当たりました。



      今年もハッピー!ハッピー!


      ツイテル年だよ!


      昇り龍のように前向きに天に昇っていきましょう。


      おかげさまで、ありがとうございます。


      皆様に、福が沢山訪れますように!



      | 日記 | 11:05 | comments(1) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 11:05 | - | - | - |
        コメント
        謹賀新年

        お元気そうでヾ(@^▽^@)ノ わはは

        ラッキーナンバーは  19  かと。
        | kei | 2012/01/17 2:31 PM |
        コメントする