<< おっしゃるとおり! | main | 車窓から >>
0


    | - | | - | - | - |
    自然の恵み
    0
      110607_130556.jpg
      ほんとによい作物を作るには、まず、土を育てることから!

      家庭菜園をする方が多くなりましたね。

      プランターに土をいれて、育ててみたい作物の種や苗を植える!

      子供を育てるように、慈しんで愛を注いで作物を育ててみてください。

      そうしたら、素晴らしい、実りの季節が来ますよ。

      まずは、良い環境を作ってあげてね。

      そうそう、土といえば、昨日、産直市場にとても、土にこだわりを持った会社さんが出店してますよ。

      バイオテクノロジーを駆使してつくった多機能土壌改良材!
      『自然の恵み』

      数十種類の有用微生物が農地を改善してくれるそうです。

      美味しい、野菜を作ってたべたいですね。

      | - | 13:06 | comments(1) | - | - |
      0
        | - | 13:06 | - | - | - |
        コメント
        「自然の恵み」を紹介して頂きまして、ありがとうございます。
        ちょっとしたスペースがあれば、プランターなどで意外と簡単に家庭菜園は実践できるんですよ。
        育てる楽しみと収穫の喜びをぜひ味わってみて下さい。
        | 栄和産業 | 2011/06/08 9:38 AM |
        コメントする